ムキー日本の未来に投資する気はない日本政府ムキー

 





みなさん


これをご存じでしょうかはてなマークびっくりマーク






どうなってるのですかはてなマークびっくりマーク


こやつは日本人ではなかったかはてなマークびっくりマーク


とうとう本性を現しましたか、、、


なんという


残念な、、、


国民を


日本人を差別するとはムカムカ


おまえはどこの人間なんだはてなマークびっくりマーク





世界の誰もが観光に来て褒め称える


日本人の素晴らしさに感動する外国人観光客


綺麗な国


礼儀正しい日本人


相手を尊重する日本人


優しい日本人


今だにGHQがつくった日本国憲法を


忠実に


バカなほど真面目に忠実に


守り続けている日本人を


優しい日本人を差別する発言を


世界に発信するとは炎


日本人を差別主義者だと


世界に発信するこいつは


誰ですかはてなマークびっくりマーク


どこの国の首相なんですかはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク



子供達をどうやって守れば良いか、、、


ドクロ


本気で


戦わないといけなくなりました。


もう


時間がありません。



日本はこのようにアメリカに支配され


更に中国にも情報統制され




日本は


私達、国民が守るしか


誰も守ってくれませんびっくりマークびっくりマーク


ヤバいですムカムカムカムカムカムカムカムカ



炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


そして埼玉では

(今のところはまだ川口だけですが他市部に拡大中ドクロ


日本人差別が拡大中!!!!


炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


こいつらは政治家が率先して入国させてることを


日本人の皆さんはご存知ですかはてなマークはてなマークはてなマーク


知らないでは済まされませんよムカムカびっくりマークびっくりマーク






なぜ日本で

我々日本人が差別されないといけないのかびっくりマークはてなマーク

日本政府は日本人を抹◯する気なのかびっくりマークはてなマーク



このまま

黙ってるワケには行かないでしょうびっくりマークはてなマーク

日本我々の土地です日本

日本我々の日本です日本