なんと!!!!

Twitterなどで拡散されたので

ご存知の方も多いと思いますが

中国人からの悪質な嫌がらせが

街の中華屋さんで起きていたようです叫び


Twitterではその対策などが拡散された為

今のところは、無事に営業できているようです。


もうね

真面目に商売をしてきた個人経営のお店を

傍若無人の民族が入れ替わり立ち代わり

営業妨害するとか


犯罪者じゃないですかムカムカ!!

反社じゃないですかムカムカ!!

人間じゃないのだムカムカムカムカムカムカ

動物なので言ってもわからないワケです。


まずは

こちらの動画をご覧くださいドクロ



なんとも

可哀想な大将、、、えーん


有志の皆様

自警団の皆様

ありがとうございますお願い


皆さんはご存知かどうか知りませんが

私達、日本人のような島国の国民とは全く違って

大陸の人達は


丸レッドやるか

バツブルーやられるか


丸レッド侵略するか

バツブルー侵略されるか


丸レッド主人か

バツブルー奴隷か



の2択しかありません!!

真ん中はないのです!!

それはイヒを意味するのですドクロ


これをよーーーーーく覚えておいてください上差し


常に忘れないでください。


そんな

ヤクザな移民を

日本政府はどんどん日本に入れていますドクロドクロドクロドクロ


無差別に入国させています!!!

不法滞在者であっても

犯罪者であっても

お構いなしに

入国させていますドクロ


これが反日日本政府の言うところの

"新しい日本人"

だそうなのだムキー


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

日本人である必要はないと

ハッキリ言っていますドクロドクロドクロドクロ

あり得ないムカムカムカムカムカムカムカムカ


やつそのものが日本人じゃないからねムカムカムカムカムカムカ








島国「日本」を侵略しようとしている

侵略させようと必死に

日本人じゃない政治家が

日本政府が

都道府県が

日本人潰しをやっています!!!!


もう

反日TV局や反日新聞に

洗脳されている日本人の皆さんも

いい加減

お気付きでしょう!!!!


日本潰しは日本から

中からやられているのですドクロドクロドクロドクロ





泣き寝入りはダメです!!!!

どんなことであっても

日本人が結託して戦わないと

戦ってもらわないと

今、そうしないと

子供達の日本はありませんドクロ


私達、大人が

声を上げることが大事です!!!


何かあったら

SNSで助けを求めてくださいお願い


そして

下矢印中国人に対してはこちら下矢印











該当する当人の画像を差し替えてご使用くださいグー


大陸の人達に対しては

黙っていてはいけませんバツレッド

必ず、拒否して抗議しないと

前述のようにやられてしまいます。

受け入れたと判断されてしまいます。


これは現代の戦争なのです爆弾


私達の為に戦ってきた先人の為に

子供達の為に

今を生きる私達が戦う番なのです。


それは

決して武器を持って戦うということではなく

毅然とした態度で

日本人として

私達の国を

日本を守っていくことなのです。

侵略を絶対に許しません!!!!


パンチ!