下矢印皆様に署名のお願いが来ております下矢印

以下よりご覧くださいお願い




2025年から受け入れ開始とのことですが

在校生は本当に気の毒です叫び


津田塾は、ほんの始まりに過ぎず

これから他の女子大、女子中、女子高と広がる可能性があります。

他人事ではありませんびっくりマークびっくりマーク


共学に変わります、男女別であれば、仕方ないともいえますが

【戸籍は男性のまま、体も男性のまま、女性生徒と同じ扱いをする】

これは痴漢を女性の集団に招き入れるのと同じです。

女性の安全、もっというのであれば生存権(人として当たり前の生活をする権利)を無視して、女性のふりをする男性を尊重するということです。

「自称」「いまだけ女性」ですよバツレッドはてなマークびっくりマーク


どうやって、痴漢ではないと証明するのでしょうかはてなマーク

どうやって、心は女性であると証明するのでしょうかはてなマーク


だってそのトランスジェンダーは生物学的に男性なのですびっくりマーク

その証明はいくらでもできますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんかおかしくないですかはてなマークはてなマーク

心療内科の証明書などの提出はあるのですかねはてなマーク

そんなの当てにならないことは百も承知ですが、、、

男のまま女性として女子大にはてなマーク

女子生徒と同じ扱いをするはてなマーク

明らかにおかしいですよねはてなマーク


そして、ある日ふと「やっぱり男性でした」となっても、退学にはならない、理解に苦しみます叫び


お手洗い、更衣室、スポーツ、シャワールームなどが生物学的性別で分けられているのであれば、まだわかりますので、津田塾の生徒さんの情報をウォッチしますね。


なんにしても、在校生に納得のいく説明がないとはおかしな学校ですね。

PTAでは必ず審議しているはずですから、知らない親はいないはずなのです。

PTAの役員さん、情報をTwitterにあげてくださいお願い


学校は生徒が安心安全に過ごせるよう環境整備、管理監督する責任があるはずです。




あと保護者の皆さんが団結しないと、、、

保護者の皆様の声がSNSに上がっていないようなので

というか、私が拾えていないだけですがアセアセ

もっとSNSで皆が発信しても良さそうなのですよね。

保護者の皆様、ぜひ、もっともっと国民にわかるように、SNSを通して反対の声をあげてくださいお願い


在校生の皆様は保護者にご相談してみてください。

とても不安だと、ありえないと、心の中のモヤモヤをちゃんと話すようにしてくださいハート

もちろんSNSで拡散しつつ。


そして、私はお仕事で弁護士と会ったので、簡単に見解を聞いてみたのですが、国立なら国の方針に従うで仕方ない、私立であれば学校側が決める方針に従う、ということだったのですが、必ずしも生徒側は何もできないというワケではないですびっくりマーク


主張することを止めてはいけません。

自分の言い分は我慢しないでください。

特に子供だからと、どうせダメだからと

何もしないまま諦めてしまうのはダメです

心の声を飲み込んでしまうのはダメですバツレッド


どこかに発散しましょう拍手

保護者にもちゃんと相談しましょう


お願い保護者の方々、或いはPTAの役員の方々に

協力してもらってくださいお願い


丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー


そして、公共の浴場に関する通達がやっと、、、

というか、当たり前のことをこんな通達にしないといけないとは情けない真顔

日本はおかしくなっていますよね。


まだまだ、お手洗い、更衣室、などについても厚労省の通達を待ちますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちゃんと明確に男女分けてくださいびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



そしてなんかおかしいと

世の中おかしいと思った方は

弁護士になって法的に解決できるように

ぜひトライしてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


または、大人の方であれば

政党の党員になり議員先生を通して

法改正の望みを託す。

LGBT法案の件以来、日に日に最悪の事態になっている日本を見ていて、私自身もそう思うようになりました。


移民党は本当に残念過ぎました。

なんとかしないといけません。

皆ができることを、ちゃんと取り組んでいけば、時間はかかると思いますが、よくなるはずです。


毎日毎日

ドクロ日本の国益を損なうニュースがドクロ


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力





大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび



注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


ふぅーーーーーーーダッシュ

それもこれも

全部

自民党が

共産党が

立憲民主党が

維新が


やりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


呪ってやるぞ〜〜〜おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


グッ参政党もぜひご覧くださいグッ


 

グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー


慰安婦詐欺を許さないぞ💢