あの日からすでに6年の歳月が過ぎていたのか。。。




今日は次女とウォーキングに出かけ8キロ歩きました。


近隣に来月オープンするショッピングモールを偵察して


テクテクあしあとあしあと汗だくです(笑)


(二人とも絶賛筋トレ中笑)




私の生まれ育ったホームグラウンドの風景は今も昔もたいして変わりません(笑)



赤い屋根が幼少期からの氏神様、その向こう側に卒業した中学が爆笑アセアセ

めっちゃ自然の中で育ちました(笑)





ちょうど次女と一緒だったので、氏神様にお礼参りピンク音符






当時、浪人生だった次女と一緒に来たのが6年前の秋。。。


(というか、高校に行けなくなって中退し、通信制の公立高校に入り直して、通信制高校の3年生と予備校の浪人生を併用していた年でした)



受験祈願に訪れて、第一志望に合格しておきながら


当の本人はお礼参りに来てなかっただわ爆笑アセアセ←私は一人で来たけどねラブラブ




記事にもしていたね照れピンク音符


https://ameblo.jp/singlemamawith3daughters/entry-12522682906.html


今や第一志望で合格した大学の大学院2年生となりました。


就活真っ只中ですが


実は。。。


第一志望のところが最終面接まで残っているのですキラキラ 


まぁ専門が違うから、採用されるかどうかはかなりビミョー。。。らしいですが



だけど!!!



そんなの、わからないじゃん?


もしかしてもしかするかもしれないじゃん?



今日たまたまここに二人で立ち寄ったのも何かの縁なのかもしれません。


(っていうか、次女と二人でウォーキング自体、今年初だし爆笑アセアセ)




というわけで




めっちゃびっくりマーク願うびっくりマークびっくりマーク


これでもかってくらい願っといたわお願いキラキラ笑






狛犬さんもラブラブ頼みますねラブラブ






あじさいもそろそろ終わりかけ。。。



でもこのコは今が見頃キラキラでひときわ美しかったです照れ




さて、次女の結果はいつでるのかな~?


ん?最終面接がいつなのかも知らんけど爆笑アセアセ


結果に怯えず最終面接でぶっかましてきて欲しいものです照れラブラブ



いつの間にか、子育て卒業のカウントダウン始まってましたピンク音符