先週、めでたく56歳になりましたピンク音符


なんかもぉホントに歳はどうでもいいわ(笑)


元気に生きている。


ただそれだけで


なんと幸せなことでしょうキラキラ


いずれ来る最期の日まで


悔いなく攻めの人生をおくれたら本望ですキラキラ


ま、たまに攻めすぎて失敗もしますけど(笑)


(例えば、C姓マウント取れなかったり笑)


でも自分で自分の人生を引っ掻き回すことも時には大事だと思うものです照れ



56歳は変化の年ピンク音符


半年後には名前を変えて「新生」ゆうこでがんばりますピンク音符




さて、Cさんからの今年のお誕生日プレゼントは結婚指輪でした。


選んだのは誕生日よりも前だったけど


そして、出来上がりはだいぶ後になるけど


先日、お誕生日のお祝いをしてもらいましたピンク音符

 





この日はCさん早朝ゴルフ、私は母の通院&買い出しをしてから


夕方、Cさんちへ。


早朝ゴルフをしてきた割には・・・



お得意のローストビーフとアヒージョを作って


バースデーディナーチックにしてくれてましたピンク音符


私は肉の生々しいのがやや苦手なので


しっかり火を入れてくれるCさんのローストビーフが大好きなのですピンク音符



今回は、マッシュポテトも作ってみたよ~照れキラキラって

58歳独身オヤジ、レパートリーの幅が広がっています(笑)


しめはわさび醤油のローストビーフ丼ラブラブ


ローストビーフ三昧で、美味しくいただきました照れ




食べながら・・・




そう言えばオレ、プロポーズしてなかったガーンアセアセ



というわけで、順番はめちゃめちゃですが(しかも動機も不純ですが爆笑アセアセ)


正式に?プロポーズしてもらいました笑




あれだけ結婚指輪を探していたら


結婚しないわけにもいかないしねぇ爆笑 




でも、区切りというか


私もCさんを幸せにしなくちゃなぁ〜という思いを新たにし


Cさんの人生を背負う覚悟を改めて感じたことでした。



できれば私についてくる感じにしてほしいんだけど(笑)


CさんはCさんで「オレについてこい!」って言いたいそうで


手綱の奪い合いアセアセ






・・・早くも前途多難な様相ですが凝視タラー




ま、これは今にして始まったことではないので爆笑


「船頭多くして船山に登る」とならないよう気をつけたいと思います。





一歩引いたところから手綱を操作すればいいかグラサンキラキラ





だいたい、プロポーズも先にしたの、私だし爆笑キラキラ(去年の7月頃)


謎の、今さらマウント(笑)




だけどその過去記事を見返して驚きましたびっくり


去年の7月に、私が逆プロポーズした頃の記事に


皆様からたくさんのお祝いコメントを頂いておりましたアセアセ


あれから1年弱も引き伸ばしていながら


今回、またもやたくさんのお祝いコメントを頂いており・・・




何回もマジごめんキョロキョロアセアセって気持ちですタラー




何回祝わせとんじゃ〜ピリピリって言わないで爆笑アセアセ



入籍するする詐欺にならないよう気をつけます(笑)


でも実際の入籍は半年後なのでタラーまだしばらくはあたたかく見守っていただければ幸いです照れラブラブ