指輪探しの旅@大宮を終え。。。



お腹減った〜アセアセ



大宮駅の駅ナカに、レトロな昭和の街並みを模した居酒屋がありました。







え〜びっくり

写真が懐かしすぎるアセアセ

駅の構内だということを忘れるような空間です(笑)

ここでビール生ビールに餃子でカンパ〜イピンク音符


・・・さっきまでのハイソな空気、どこいった?爆笑アセアセ


そして餃子を食べながら(笑)、指輪の検証です。



I-PRIMOは今やマリッジリングではめちゃめちゃ人気で品質も良くてステキです。

が。。。実は、数ヶ月前に結婚したばかりの長女がI-PRIMOだったので

ちょっと気後れが爆笑アセアセアセアセ


やっぱさ~

ブライダルリングの専門店は当然すぎるほど当然に若者対象だもんね~凝視タラー





でも実際にI-PRIMOに行ってみたら

店内が他のジュエリーショップと違って

とても落ち着いていて居心地良かったんですラブラブ

キラキラギラギラしていない、カフェみたいな空間。。。

シニアにもどこかゆったりしっくりくる、素敵な空間でした。

担当の方(娘たち世代)の接客もとってもよかったし(この日のナンバーワンキラキラ)



さらに。。。

プラチナ950なのに、900のNaturよりも安い!だけじゃなく

サイズ直しもツヤ消し加工(←けっこう落ちるらしい)も一生無料ピンク音符

I-PRIMOみたいな専門のお店の方が安心じゃない?

と。。。

いつからI-PRIMOの回し者になったんじゃ〜びっくりアセアセってくらいに力説するCさんでした笑




いやいや、ゆうちゃんが気に入ったものにするのが第一だから!

ゆうちゃんの誕生日プレゼントなんだし!

オレは合わせるから大丈夫照れキラキラ




でも、見て!これラブ←カナッサはめた自分の指の写真を見せてくるやつ(笑)



結局、そこよな?爆笑ダッシュ



っていうか、若者はペアにしたがるだろうけどカナッサのペアは少ないと思うから

カナッサをしてる男性は少ないと見たニヤリ

なんとなく良きピンク音符

(バツイチ再婚者にペアのこだわりほぼほぼ無い爆笑←私だけか?)



そして同年代の既婚者たちでツヤ消しとのコントラスト系をしている男性ってあんまいない(男性の指輪よく見る派笑)

私たちが結婚指輪を探していた30年前とは流行りが全然違うわけなので爆笑アセアセ

そりゃそうなるよね~

それもまた良きピンク音符





こんなにCさんのテンション上げる指輪なんてこの先そうそう無いだろうし

そもそも!!結婚指輪をまた一緒に探すコト自体が無いわけだ(笑)

Cさんはカナッサに決めよう照れキラキラ

私たちはI-PRIMOに決めようピンク音符



そして私はCさんと同じくらいのテンションでつけていたくなるような指輪を探すべく

今やI-PRIMOの品名当てクイズ大会に出たら優勝するんじゃないか?ってくらい

I-PRIMOのHPを研究したのですキラキラ←なわけあるかい爆笑アセアセ








だけどね。。。









いたのラブラブラブ



最後の最後に、出会えましたラブラブラブ

HPの一番最後にひっそりとキラキラ



見た瞬間、あピンク音符きた照れラブラブって思いました。




ま、これはもしかしたらNaturに似た指輪をあまりにも試着し過ぎてしまって

逆に新鮮にうつったのかもしれません。

Natur系はたぶん今の流行りで、似たようなものがありすぎて絞りきれなかったのだけど

このコはそれとはちょっと違っていて

だから試着地獄の中でも見なかったタイプでした。





翌日、再びI-PRIMOに予約を入れて←もう必死(笑)

試着してみたら・・・
 



完璧じゃないか100点お祝い

これがいい〜ラブラブラブ即決でした(笑)



なんというか、3粒のち〜っちゃいダイヤが控えめに程よくて




シンプルで柔らかく


それでいて力強いピンク音符




他にも3つほど別のリングをつけてみましたが


いやいやいやいや全然!ぜんっぜん比較にならないほど私の指輪はこれでした(笑)



このコがCさんとともにこの先の私の人生の相棒となりましたピンク音符


テンション瀑上がり〜笑


私もCさんのテンションと同レベか、それ以上になりましたキラキラ





おそろい感を出すために、内側にプロミスダイヤモンドのブルー(私のテーマカラーだしサムシングブルーの意味もあり)をはめこんでピンク音符


刻印も前もって決めていたからすんなり記入🎵



私たちの「Road of the Ring」は無事に完結したのでした。


早く出来上がらないかな〜ピンク音符




ちなみに「ケレリス」はギリシャ神話の子馬の名・・・凝視


子馬。。。ね?タラー


ストーリーとか世界観とかキョロキョロタラー


ま、なんでもいいよね〜指輪がステキなら爆笑アセアセってなった次第(笑)




指輪探しの旅の入口と出口で


言ってることが全然違う私たちをお許しください昇天笑


https://www.iprimo.jp/smt/marriage/rings/