さて前記事で書いた飲み会ですが

表題のような様相となりました(笑)

私以外の3人はみんな40代の既婚・子持ち

しかも夫婦円満ハートときたもんだむかつき



マークなんて付き合って20年くらいにもなる奥さんのことが

いまだに大好きなんだそうで(笑)

こういうことを広言出来る男が私は大好きですラブ



ケビンも奥さんとめっちゃ仲良しだし

40代子持ちで妻と良好な関係を維持できる男たち。。。マジ理想ラブ




・・・ただし奥様方がどう思っているかは知りません爆笑アセアセ←って言っといたドクロ悪魔か(笑)





40代半ばの3人がみんな幸せそうな中、

1人別枠「介護と大学学費に振り回されるワンオペバツイチ55歳独身女」というイメージの私。。。凝視

相当可哀想な立ち位置じゃんね?びっくりタラー


仲良しリリーはCさんの存在を知ってますが

ケビンとマークにムダに同情されてるのも悔しいので

Cさんの存在をカミングアウトしときました照れキラキラいきなりドヤる(笑)



そしたら二人とも

「え?びっくりアセアセなんか大丈夫?だまされてたりしない?」

「相手の人はちゃんと仕事してるの?借金とか無い?」



・・・私も含め仕事柄、日々↑こういう方々と対峙しているために発想がダーク真顔タラー

愛より闇(笑)

でも気持ちはめっちゃわかる爆笑アセアセ私も他人にはこうなる。

それほどに闇は深くて広いのよアセアセみんな気をつけてね汗うさぎ




だけどさ〜

私をだまして得られるものって何だろ〜?

・・・無いみたいなんだけど凝視泣

それはそれでツラい

 

自虐はさておき。。。

 

Cさんの紹介をざっとして二人を安心させたところで

「そのうち寿退社して埼玉に行っちゃうかもよ〜爆笑ルンルン

っと息巻いてみました(酔っぱらい赤ワイン)




が。。。




いつも冷静沈着な仲良しリリーは

「でもケンカ多くないですか?キョロキョロタラー
 

凝視・・・



マークは「55年もこの市に住んでて埼玉はたぶん無理っすね爆笑アセアセ


凝視・・・



ケビンは「ゆうこさん今の業務出来なくなったらたぶん人生つまんなすぎて息できなくなるよ爆笑アセアセ


凝視・・・



結局はケンカしてこっちに戻ってきて

また一緒に働いてるよ爆笑爆笑爆笑

と楽しげに笑う3人に





・・・それな凝視タラー



なかなか鋭い。鋭すぎる(笑)



ねぇ。

祝福は?凝視





という楽しい飲み会生ビールでした笑

定例会になりそうです照れルンルン