月曜日の朝、起きたら首が痛くて


右に回らなくなりました泣


寝違えたかな〜


首だけ回すと痛いので、会社の同僚(40代女子)に後ろから呼ばれて体ごとで振り向いたら




「え?なんかガーンタラー大丈夫ですか?」





寝違えたみたいで今朝から首が痛いのよ汗うさぎ





って言った瞬間。




同僚女子が「うえぇぇぇ〜?びっくりアセアセ



めっちゃ驚いて



「私もなんですよびっくり昨日からアセアセ




でもそれだけじゃないんですびっくりアセアセ




いいですか!落ち着いて聞いてくださいねびっくりアセアセ


AさんもBさんも同じ症状なんですびっくりアセアセ


って。。。





うえぇぇぇ〜?びっくりアセアセ


日・月の2日だけでいきなり総務課女子7人中4人が首が回らなくなるって


すごくないですか??



なにこの流行り病びっくりアセアセ(笑)




もしかしたら


太陽フレアの影響かもね爆笑アセアセ


って、首の回らない4人でウケたことでした笑平和だ(笑)





ちなみに土曜日の太陽フレアと言えば


各地で低緯度オーロラが観測されたとニュースになっていましたね。


低緯度オーロラの画像をあれこれ見ていたら。。。



(画像はお借りしました)


オーロラもきれいだけど


何?ここびっくりキラキラすごくない?ラブラブラブ


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/3s1EWbq7M96?fr=sydd_p-localspot-leisure-header_ls-ttl&from_srv=search_web


北海道の留萌と稚内の間にある「初山別(しょさんべつと読む)」という所にある

金比羅神社だそうでラブラブラブ



海と鳥居がめっちゃステキハート

いつか行きたい場所リストに追加されました。




・・・話が大幅にそれましたが(笑)
 


みんなで首痛に耐えてがんばります照れピンク音符



そうそう!所々に「女子」とありますが

ゴロが良いから使っているだけで

真実は確実に女子ではありません(笑)


クレームは受け付けません笑