またケンカ?(笑)


って笑わない〜凝視アセアセ




※これはGWはざまの平日に起きた出来事です。


今は仲直りしてますが(笑)、忘れちゃうので記録までキョロキョロタラー






今回はケンカというよりは、単純に私だけが不愉快になっていたという。。。


Cさん本人は1日まったく気づいてませんでしたびっくり




私が「昨日の電話でイラついたから今日は話したくない」と伝えてようやく


「え?ガーンアセアセゆうちゃん怒ってたの?ガーンアセアセ


逆に私の方が「え?ガーンアセアセ知らなかったの?ガーンアセアセ



なんともマヌケな会話でした。


悪気がないから気付かないみたい泣


私がイライラしすぎなんだろうか?



だけど、Cさんて良い時と悪い時の差がめちゃめちゃあって


違う人格か?ってくらい嫌な人の時があるんです。 

 


たぶんこれ、AB型の特徴ね。



あ。誤解の無いよう言っときますが


私にはAB型の子供がいるのでAB型を批判しているわけではありません。


むしろAB型の良きも悪きもよくわかる(やっぱりAB型ってクセ強めだし笑)


AB型への理解に長けた、AB型をこよなく愛す人間です照れ





で、この時のCさんは悪い時のCさんが強く出て「器小さいコモノ系」でした(笑)


香川でイラついたあの感じです。


またかよ~ムキー爆弾ってなって、イラッとしながら電話を切り


「もう無理ムキー爆弾別れても悔いは無しムキー爆弾


ってなりました。。。







「俺、なんか悪いこと言ったかな?ごめんガーンアセアセ


でも理由がわからないから教えて欲しいガーンタラー


と翌日に本人は慌てていましたが


「何がどう」と詳しく説明できるほどの何かというよりは


「感じ」なんです、「全体的に、やな感じ」ムキー爆弾


失礼でしつこくて


くだらなくウザいムキー爆弾







で、1日半ほどイライラしながら朝のラインもせずに音信不通にしていたけれど


私が怒っているのを承知でCさんは普通に「おはよう」ラインをしてきます。


「良いお天気だね照れ今日も1日がんばろ〜ねルンルン」みたいなことをサラリと言われると・・・



これを無視してる私って


なんか悪者みたいじゃんネガティブアセアセ



そうこうしてるうちに仕事やら両親やらのことで1日が慌ただしく過ぎてみたら・・・



ん?なんか機嫌直ってる?びっくり



ってなって(笑)


無事に仲直り?というか、怒りは収まったのでした。





私が単純にイライラし過ぎなのかと考えてみても


更年期というにはあまりにも無理があるし(閉経してから5年は経つよな?キョロキョロタラー)


逆にいらつく原因ははっきりしているので


やっぱり私たちは戦う運命なのかもしれません泣(要するに、合わない部分も多いのかも魂)





ただ、戦いながらわかりあえている実感もあるのでマイナスではないのです。


悪い部分の対策を立てられる。


これは大きなメリットです。


今後、コモノCさんが出た時には「ウザい凝視」で一喝することにしました笑


遠慮しないでいっちゃいますグラサン


(本人もこの時の電話の感じが良くなかったことは自覚していまして、それで良いとな照れ)




だけど今回、自分の感情の中に「別れて悔い無しびっくりマーク」が出てきたことはけっこうビックリアセアセ


恐らく私はコモノCさんにかなりウンザリしているんだと思います。


この先、どうなっていくのかちょっとわからなくなってきたかもな〜もやもや


とか思いつつ


GW後半は2人で仲良く赤城山に登りましたルンルン



この話はまた後日照れ


GWって、あっという間に終わりますねびっくりタラー