原子力の運転再開、差し止めを命じた裁判長には

敬意を表するとともに圧力がかかっている心配があります。


なので他の裁判長もすぐに後に続けば、この裁判長だけに

圧力がかかることを少しでも防げると思うのですが。


憲法まで変えさせられる恐れが出てきました。


学校のことも、学校に行かないという選択をすると、

不登校解決だとか、不登校を治すだとか、なんか学校に

行かないことが病気みたいに扱われてきましたが、


精神薬もそうですが、お金儲けをしたい悪い人間は

人の弱みに付け込みます。


学校に行くというのが当たり前になって、学校に行きたくないと

言う子供がいると、その親は、恥ずかしいという気持ちになる。


恥ずかしい、このままでいいのか?と不安になり、

なんとか学校に行ってもらいたいと思い、いろんな所に相談に

行く。


こういう不安定な親に、金儲けをしたい悪い人間はすぐに

漬け込んで、不登校解決!不登校を治す!だとかスーツを着て

いかにもエライ先生みたいな格好をして、それらしいことを

力説して自分にお金が入るようにします。


精神科医も同じ。


学校に行ってない、困りましたね~という感じで、睡眠薬を処方します。


学校に合わせられない子にはADHDのクスリ。


それでなにかあっても知らねーよとなります。


子供が学校に行ってない、じゃあお母さん疲れてるでしょう、

大変でしょうと親にも睡眠薬を処方します。


人の悩み、弱みに付け込んできます。


もし本当に対処するべきことなら、その問題の本人が調べて

行きますよ。


でも金儲けをしたいやつらは、わざわざ自分たちから、こちらに

入ってきます。


例えばお金を使って、眠れてる?とか精神科受診するよう宣伝します。


忙しかったら、逆に来るなって言いますよ。


大きい病院なんて、紹介状がなければ、お金を取りますって言って、

そのお金が増えてるでしょ。


患者が来て忙しいから、簡単に来れないようにそうしているわけです。


精神科くらいですよ。


来てくださいなんて、お金を出して宣伝して、わざわざ中学校にまで

出向いて相談しに来いなんて言うのは。


学校だってそうですよ。


行きたかったら行きますよ。


お金を払ってでも、調べて自分から行きますよ。


強制的に行かせられるなんておかしいわけです。