お金を稼ぐ方法を教えないといけないのに、

学校では、お金のおの字も教えない。


教えないようにしているとしか思えない。


バカにしてるんです。


将来、お金を稼がないといけないわけだから、

お金を稼ぐ方法を教えないといけないわけです。


それが学校でしょう。


バカにされて、その親が子供を育てているので、

自分のことしか考えずに、ただ学校に無理矢理行かせて

バカにして、お金を稼げない、人に言われたことだけを

やる人間にしている。


子供が過呼吸になり、行ってしまった心理という人は、

なんで学校に行きたくないの?お母さん、こわい?と

子供に聞いただけで精神科医にまわした。


これでお金がもらえるのか?

ただ話をしているだけなのに白衣を着ていた。

医者に見られたいんだろうね。


精神科医も同じ。

なんで学校に行きたくないの?なにして遊んでるの?と

聞いて、次からは私と子供に睡眠薬を勧めてきた。


こんな所に2、3回通ってしまったことがバカバカしい。


もう来ないと言ったら、いきなり怒りだして、なんで学校に

行かせないの?行くのが普通なんだから!と言っていた。


学校に行かないといけない理由が、行くのが普通なんだから。


小学生か?


洗脳されて、こんなのばっかりです。