クローンのことをよくわかってない人が多いと思うけど、

簡単に書くと、人間の一部の遺伝子でクローン人間を

作り、親玉の人間が病気やケガをした時にクローン人間

から臓器を取り出して入れたりするということです。


同じ遺伝子なので拒否反応がない。

クローンに妊娠、出産させ、生まれた子供を取り上げ

親玉の人間が育てたり。


クローン人間は暗い世界で、親玉の人間がなにかあった

時のために待機させられ、臓器を取られたり、妊娠、出産

させられ子供を取り上げられたりする。


クローン人間はまさか自分と同じ姿の生物がいるとは

思わない。


クローン人間がいれば、例えば介護の仕事とか人が

やりたがらない仕事をしてもらえるとか、戦地とか地雷が

埋まっているような危険な場所に行ってもらえるとか、

1人で寂しい人にはいいとか思うかもしれないけど、

それって非人道的というか自分さえよければいい、

冷血人間の考えだと思います。


クローンは表向きは禁止されているけど、水面下では研究

されていると思われ、クローン人間は用済みになったら殺され

ます。


死者から遺伝子を取って人間を作ったり。

人間と動物を掛け合わせて生物を作ったり。


スタップ細胞だとかも夢の若返りなどと言うけど、例えば60歳の

人が40歳くらいに見えることがいいことなのか?

60歳の人は60歳に見えればいいんじゃないか。

それって整形とかサイボーグってことではないのか?

つまり人工ってことです。

自然にしていて40歳くらいに見えるならいいことですが。


だから再生医療っていうのは、簡単なことではないのです。


まあ、クローンじゃなくても実際にブラック企業はクローン人間

のようなものですが。


非人道的に労働させられ、使い物にならなければ捨てられる。

学校教育、テレビ、親から洗脳されたバカは、仕事ができない

自分が悪いと思い、がんばったり、精神科に行き精神薬を飲み

ながら仕事をする。