これから考えられること。


不景気になると公務員になりたいと思う人が増える。


学校の先生とか市役所の職員とか。


それで別に子供が好きとか教育がしたいとかいう人

じゃない人が、ただ試験を受けて受かって、無能な人が

学校の先生とか市役所の職員になり、ますます

子供、親にとっては困ることになる。


不登校の子供が増える(←それはそれでいいと思うけど)


いいけど、学校という場が行くものだと洗脳されてるから、

行かない子供が増えると、ますます心の問題だとか言って、

精神科と繋がるようになる。


インターネットで調べるということをしない親は、どう言ったって

調べないからね。


教えてあげても逆ギレするし。


公務員の他に、保育園の先生とかも増えるだろうね。


保育園って足りないから、仕事があるだろうって、

別に子供が好きとかじゃない人がなってたり。


それで茶髪のヤンキーみたいな先生がいっぱいいて、

子供を預けることも、こわくてしょうがないみたいな。


こういう仕事がしたいとかじゃなくて、ただ自分が安定して

お金がもらえるからってなる人が増え、それでまわりの人が

困ることになる。


洗脳されたバカは、いつまでたっても学校の先生だから

正しいとか、幼稚園の先生だからとか保育園の先生だから

とか言ってるし、市役所の人なんだから市民や弱者のことを

考えてくれるとか思ってるし、バカはバカのままなんだよね。


だから不景気になると自分さえよければいいと公務員などを

目指す人か、なにも考えずにただ大学に行けばいいと行って、

ブラック企業や、やりたくない仕事に就いて精神科に行き、

精神薬漬けになり働けなくなり廃人になるか、専業主婦になり、

子供を育てることだけしか考えず、調べることもせず、子供が

学校、まわりと同じにできないと精神科に連れて行き精神薬

漬けにして廃人にする。


ちゃんと考えている人は、やりたい仕事に就けるように努力を

する。


テレビだけじゃなくてインターネットや本で情報収集して、

自分や子供がどうすればいいのか日々調べる。


調べないやつは、精神科や洗脳の餌食になる。