シングルマザーが行く   ADHD、てんかん、不登校、仕事英会話保険子育て情報サイト-121109_0904~01.jpg


マフラー編んだ。

一番大きいのは、最初マフラーのつもりで編んだんだけど

幅が広いことに気づいて、途中から腹巻にした。


端と端を結んで腹巻にして使っている。

お腹と腰が温かくなって、作って正解!


ピンクのは子供のマフラーだよ。

子供が100円ショップで毛糸を選んだ。


水色の細いのは、子供のぬいぐるみのワンちゃん用。

子供がワンちゃん用のマフラー作って!と言うので

ササーと作ったよ。

この毛糸、スパンコールが付いている。


これ全部100円ショップで毛糸を買った。

いろんな毛糸があって楽しい。

他にも編みかけが、いっぱいある。


ただ私、この編み方しかできない。

マフラーしかできないし。


セーターとか作れる人、すごいと思う。