ちょっとイライラしてて…むかっ
気分を変えようと
パチンコ行ったわけですよ。


そしたら、大当たりです。


確変8回ぐらいで、7箱です。


こんなに当たると思わなくて
途中でトイレに行きたくなって大変でした。


途中でやめるわけにもいかないので、ガマンです。
もう終わってくれーーと、うれしい悲鳴ですあせる


行く前、なぜか

「今日はなんかイケそうな気がする~音譜

と思ったわけですよ。


いつもだったら(いつもは行ってません。たまにです)
勝っても負けても

1000円か2000円しか使いません(これホント)


でも、今日は1万円使う覚悟でした。
なぜかわからないけど、絶対イケると思ったんです。


そしたら案の定、当たって


でも、パチンコくわしい人に質問なんですが


確変なんですが

玉をいっぱい入れないと、続けられないんです。
今までの店だと、玉がひとつあれば、ずーと続けられたのに


だから、お金をどんどん入れて続けました。

なので損した気分です。


結果は

2万1000円使って、2万8500円とポッキーです。

なので、7500円プラスでした。


10000発突破!というフダを付けられて
「おーー私すっげー!!」と思って
結構、イッテルんじゃない?と思ったけど…


計算すると、ひとつの箱で4000円くらいですね。
出玉率としては、どうなんでしょう?


私はパチンコしそうには、みえないので
まわりの人からジロジロみられてました。


しかも、無表情でやってたからな…
無表情というか、トイレに行きたくて、ガマンしてたので


これは私の勝手なジンクスなんですが


店の入り口の台でやる。
そこでやると出る!


なんかテレビでやってたんですが
外から見て、出てる人がいたら

「入ろう!」って思うじゃないですか


だから、入り口の台は出やすいと


あと、台の掲示板を見て

昨日と今日、大当たりの数が多ければ
その台は出る。


クギ師の人もそんなに変えないと思うんです。
だから、昨日、今日、出る台は出る!


あと、クギの位置
ちゃんと入るようになってるか?

ですね。


何度も言いますが、これは私の勝手なジンクスなので


「やったけど、でねーよ!!」

と怒られても困りますので
そこのところ、お願いします。


あと、もうひとつ質問ですが


赤いボタンを押せ!

というのが出るんですが
アレはなんですか?


となりの人が、ムキになって押してて
「ああ、押すんだ~」

と思って、私も押してたんですが
意味がわかってません。


なにはともわれ、よかったですチョキ


ちなみに、やったのはキンニクマンです。
当分、キンニクマンの歌が頭から離れないと思います音譜

人気ブログランキング ブログランキングに参加してます。見たよ!頑張れ!って気持ちが伝わってうれしいです。できたらココをポチッとお願いします