草なぎくん、29日復帰だそうです。
私、笑っていいとも、って見ないけど、どうなんだろう?
あんまり見たくないけど


ひとこと謝ったら、もう笑って頑張ってほしいです。


何度考えても、ここまでする必要あったの?

って感じだし


そりゃあ、酔って裸になることが

いいことか悪いことか?


って聞かれたら悪いことだけど


やり過ぎだと思う。


ジャニーズの考えもあったみたい。


あの状況から、クスリをやってるんじゃないか?

っていう疑問がでてくるから


ちゃんと調べてもらって、違うんだよ!

っていうことを言いたかったんじゃないか?

って。


クスリの疑惑ははれたけど、どうなんだろう?
記者会見とか、さらしもんだよね。


警察も、ちゃんと仕事してるんだよ!

っていうことを言いたかったのか?


酔ってハダカになったら捕まるんだよ!

ってことを世間に言いたかったのか?


草なぎくん、ひとりがイヤな思いをしてるようで、後味わるい…

人気ブログランキング ブログランキングに参加してます。見たよ!頑張れ!って気持ちが伝わってうれしいです。できたらココをポチッとお願いします