病気をして、手術をしてからも、いまいち調子悪いです。


理由もなく、お腹が痛くなるので

痛み止めのクスリは常に持ってないと不安な状態です。


痛み止めのクスリは、ボルタレンです。
飲むと痛みはなくなります。


直るというより、痛みを散らしているので

根本的な解決にはなってないと思います。


飲みすぎると胃があれるので

胃薬を飲んでから、飲んでます。


あんまり飲むな!

と言われているので、漢方を飲んでます。


冷えからきてると思うので

本で調べて、体を温める漢方をもらいました。


飲んでから

なんとなく、よくなってるかな~と思います。


でも、飲むとすごく眠くなる…
かなり眠くて、爆睡です。


ご飯用意して「ごめん~寝かせて~」

と子供に言って、寝てるし…


子供は遊んでほしくて、いろいろ言ってくるけど

ほんとに眠くて起きないし…


で、起きたら、部屋がすごいことになってて


「片付けろーー!!」

って怒ってるし…


なんか、ダメだわ~って思って

また凹んでるし…


外も感染とかあるし、こんな時は、休むか~って思ってます。


調子悪い時は休む!

あたりまえなことだけど、これがなかなかできない。


でも、休める時は、休もう!と思いました。

人気ブログランキング ブログランキングに参加してます。見たよ!頑張れ!って気持ちが伝わってうれしいです。できたらココをポチッとお願いします