親の私もビックリ!!なんですけど


5歳児ともなると、トランプの神経衰弱ができる!

一度「同じトランプを見つけたら勝ちだよ」

と教えたら、わかる。


子供と神経衰弱ができるなんて~
頑張って育ててきてよかった…ニコニコ


しかも、うちの子供は記憶力がいい。


今までもなんとなく、そう思っていたけれど
これで確信しました。


負けるとふてくされるので、最初は負けてあげたんだけど


私が本気でやっても、負けてしまう時があって…


私、普通に負けてるし…
うちの子すごい!と喜んでいいやら、悲しんでいいやら…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あと、ヒゲヒゲロック(←多分こんなような名前)
剣をさすとヒゲのおじさんが飛ぶやつ


100円ショップで売ってます。なんでも売ってるな。


それも一緒に出来るようになって
親としては考え深くなってます。


今度はオセロやりたいな~と
実はずーとやりたくてビックリマーク
これも100円ショップで売ってます。ほんとになんでも売ってるな。


このままいったら、教えたら普通にできそうだし。


っていうか、オセロも普通に負けそうだし
それはそれで、ちょっとショックだけど…

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
ゲーセンに行って、汗かいてきたよ!!


太鼓の達人!!
これは、子供より私の方が楽しんでたかな?
なんかヤナことあんのか?!ってくらい叩きつけてたし!!


子供とふたりプレイで


最初、アンパンマンをやり
クリアーなので、もう一回できる。


2回目は、おしりかじりむし、これもクリアー
3回目は、ヤッターマン、これもクリアー
4回目は、ドラえもん、これはクリアーならず
終わり


っていうか、終わりでよかった。
本気でやると結構疲れるあせる


子供はリズムに関係なく叩いてたけど…
一緒に楽しめるようになるとは…うれしい限りですニコニコ


ゲーセンといえば
UFOキャッチャーをとれる人が

かっこよく見えてしまうのは私だけでしょうか?


あとドラムマニア
なんでかわからないけど、すごいうまい人が必ずいるんだよね。


一心不乱に叩いている人が
サラリーマンの人とか、学生の人とか、いろいろ


で、学生らしき男の人で、YOSHIKIなみに叩いてる人がいて
私、ちょっと離れたところから見ていたんです。


どんな顔かわからないけど、なんかカッコイイな~と思って


で、その人、終わったら
オレってかっこいいだろ~みたいな
やってやった!みたいな、すごいドヤ顔して私の方見てきたから


私ちょっと引いてしまいました。


最後まで、さりげなくしないと、引いてしまいます。
気をつけましょうにひひ