暑くなってきましたね。
気になってきたのが日焼け止めクリーム


うちの子は、毎年、日焼け止めを塗っているんですが

効いてないのか黒くなってしまいます。
でも、あまり強いのは使いたくないし


子供用のクリームを、いろいろ試しているんですが

なかなかコレ!というのが見つからず


今年はどうしよう?かと悩んでいます。


おすすめがあったら、おしえてください。


なぜ、こんなに気にするか?


私も30過ぎると、いろいろありますよ…
そう、私はアラサーの女


疲れがね…出てきて…
20代の時は、なにもしなくても、よかったけど
あっ、言いすぎました。


100円ショップの化粧水とか安い化粧品ですんでいたのが

30過ぎてから、だんだん値段が上がってきているし

そろそろ、ここらへんで、くいとめたい…


最近、コラーゲンって言葉に弱くなってるし


中からも摂らないと!と、コラーゲンのドリンクを飲んだり

お菓子にコラーゲンのグミを食べたり、豚肉を食べたり


あっ、うちでは、肉っていったら豚肉です。
カレーもシチューも、煮物も炒め物も、豚汁もね。


いろいろ、立ち向かってはいるけれど、どうなんでしょう?

自分が苦労してるから、子供は小さい時からケアしてあげたいんだけどね。

人気ブログランキング ブログランキングに参加してます。見たよ!頑張れ!って気持ちが伝わってうれしいです。できたらココをポチッとお願いします