夏でも、部屋でも、くつ下をはかないと生活できない私

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
からだが冷えて、生理痛がだんだんひどくなってる気がする。


最初は、市販の痛み止めを飲んでいたけど、きかなくなって

病院の痛み止めを飲んでます。


飲みすぎるとよくないから、からだを温める漢方も飲んでます。
生理痛なのかな?毎日痛いんだけど…


生理痛+ストレスで、からだをこわしたんだろうな。


でも、漢方を飲んでから、だんだんよくなってきています。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
やっぱり、からだをあたためた方がいいみたいです。

なるべく、根野菜を食べるようにしてます。



なぜか、くつ下をはきたがらない、うちの子供


うちにいる時はいいけど

外に出る時も「くつ下はきたくない~」と言います。


くつ下をはかないで、くつをはくと、むれて臭くなるんだよね~
お願いだから、くつ下はいて!


女の子だから、冷え性になってほしくないんだけど

子供も足の裏が冷えてます。


夜、寝る前に、疲れてなかったら、足をマッサージしてあげてるけど

なかなか、あたたかくならないんだよね。

人気ブログランキング ブログランキングに参加してます。見たよ!頑張れ!って気持ちが伝わってうれしいです。できたらココをポチッとお願いします