私が今住んでいるところは、UR賃貸という団地です。


神奈川県に近いけど、一応、東京都です。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
2DKで6万円。
安くないですか?


住んで2年目ですが

今のところ、そんなに不満もありません。


近くに公園があって、商店街も病院もあって

保育園も通いやすいところにあります。


前、住んでいたところは

病院が遠くにあって、すごく不便だったし


保育園に通うのも大変だったので、駅前の民間の保育園に行ってました。


民間の保育園なので、働いた給料の半分を月謝で取られていました。

仕事場もなく、遊ぶところもなく、不便だったので

ちょっと都会の、今のところに引っ越しました。


親とは関わりたくないので

保証人不要のところを、図書館のインターネットで探したら

UR賃貸がありました。


保証人不要ですが

最初に家賃の1年分を払いました。


72万円です。
それでOKと


次の年からは、毎月、家賃を払っています。

人気ブログランキング ブログランキングに参加してます。見たよ!頑張れ!って気持ちが伝わってうれしいです。できたらココをポチッとお願いします