休憩時間一緒になる人って、大事ですよね!



超気まずい空気になる人もたまにいます。笑


嫌いとか、苦手とか、そんなんじゃなくて!

空気感が違うのかな?


私はわりとね、休憩時間はわちゃわちゃ喋ってたい人。

おしゃべりではないけど、そういう空気はすごく好き!



だんまーりで静かーに食べてるのって、落ち着かない。


コロナ真っ最中は仕方なかったし、それはそういう規則だからね、いいんだし、守るんだけど!



今はそこまで厳しくなくなって、ある程度の距離があれば、談話しててOKな雰囲気。



今日は楽しい人たちと休憩時間が被った^_^

ラッキー



私もそんな風に思ってもらえるような、話を広げれるコミュ力身につけたいなぁ^_^