明日で離婚してひと月キラキラ


少しづつ生活のペースが掴めてきたので、先日からパート時間を増やしてもらってますチョキ


ほぼ8時間勤務気づき


でも時給めっちゃ安いのでこれでもまだまだ余裕なんて全然ありません不安

もっと稼げるようにならないと!アセアセ


年収でいうと元夫の1/4にもならないもやもや

元夫、すごいじゃんキメてる

さすが管理職


でもでも!

私も離婚が決まってから1.5倍収入アップしてるんですニコニコ飛び出すハート

がんばってます!私!キラキラ

自分で自分を励ましますよ!笑



子供たちにはそんな母がどううつっているかわかりませんが、色々と手伝ったり気遣ったりしてくれてます。泣き笑い


気を使わせるほど私が疲れきってしまうと、それは良くないなと思ってますが、基本ノンストレスなので楽しそうに映っているはず看板持ちキラキラ



少しづつ楽しむ事もしないとねびっくりマーク