不倫をする学生 5 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

私たちは無事大学を卒業した。


私たちは幼児教育科だったので、クラスの半分以上は、幼稚園教諭か保育士、小学校教諭になった。


私はといえば、一般就職。


理由は


こちらから。


彼女は幼稚園教諭になった。


でも、まだ続いている、彼女の不倫・・・・・・・・。


『ずっと彼と奥さまは話し合いをしているのに、奥さまは離婚しないの一点張りなのよ!』


『彼のことを愛してもいないくせに・・・・・・・・。結局彼の給料にしがみついているのよ!』


・・・・・・・・それはそうでしょ。


専業主婦でいて、50歳すぎて再就職は厳しいでしょ。


『とにかく、離婚をしてもらえるように頑張る!』


そのあと、彼女はとんでもない行動をした。


彼の家はもう息子さんが独立をして、彼と奥さまは二人暮らしだったんだけれど、何と彼女はその家に乗り込んで行った。


『離婚話を彼だけに任せておけない!!!私が直接談判する!!!』


彼女は彼に相談もなく、乗り込んでいったので、彼はオロオロ・・・。


奥さまはしゃんとなさっていたらしい。


彼女は奥さまと向き合った。


『私たちは愛し合っています。彼と離婚してください!』