幼なじみ 11 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

『●●くん(彼)が、お金を落としてくれる客?』



『うん・・・。


俺、彼女にかなりお金を使ったのに・・・。


そのオトコとも、お金が目的なんだろう。


そういう女だったんだよ。』



は???????


キミ、そんなにお金持ち?


キミは普通の公務員さんじゃん。


どれだけお金を使ったのかわからないけど、飲み代程度でしょ?



『でも、俺の生活のなかでは、結構出してた。』



不倫するにはお金はかかる。


仕方ないじゃん。



悪いけど、私は一応オンナだから、彼女の味方をする。


彼女は結婚しようとキミに言われて、彼女もキミと結婚したいとずっと思っていたのに、当人のキミはずるずる内縁の奥さまと同居し続けてて、


『今はまだ別れられない。』


なんて言い続けられて、相変わらず彼女にカラダだけは求めて・・・・・・・・。



そんなオトコには誰でも絶望するでしょ。普通。


それで、彼女がほかの男性に走ったって、何をどう責めることができるの?



私は彼はいいひとだと思うけれど、こういういところだけは、大嫌いだ。



彼女を責めるなら、彼女と同じスタートラインに立つべき。


彼女の浮気?を責めるなら、自分もきれいさっぱりした状態にしないとおかしいでしょ。



『でも俺、結局、彼女(内縁の妻)とは別れられないと思う。』



・・・じゃあ、キミのほうが詐欺師じゃん!


彼女と結婚しようとか言うなよ!



しかも。。。。。



・・・実は、俺、借金があるんだ・・・・・・・・・・・。



・・・・・・マジ?


.・・・・・・・・・・・・ホント・・・ダメオトコ(ーー;)