ボクシング~亀田大毅さんとパワーストーン。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

私は格闘技というものは、ほとんど興味がなく、ボクシングに関しては、1R3分ということぐらいしかあまりわかりません^^;


ですがひとつだけ反応したニュースがありました。



------------------------------------


3度目の世界挑戦となる「亀田3兄弟」の次男・大毅(21)、3度目の防衛を目指す王者デンカオセーン・カオウィチット(33)=タイ=が6日、神戸市内で前日計量に臨み、大毅はリミットちょうどの50・8キロ、王者は50・2キロでパスした。


大毅はWBC世界フライ級王者で長男・興毅(23)からプレゼントされたパワーストーンに願掛けし、タイトル奪取を誓った。


関連記事

記事本文の続き 挑発行為もメンチ切りもなかった。


マスク姿で会見した大毅は「自分のボクシングをすれば勝てる。

クリンチはやめてくれよ」とデンカオセーンを口撃するだけにとどめた。その左手首には兄から贈られた手飾りがしっかり巻かれていた。

興毅が用意してくれたのは東京・六本木のアクセサリー店「マルラニ」製のパワーストーンだ。大毅に加え、三男・和毅(18)、父・史郎氏(44)の分までそろえた。

それぞれの誕生石が組み込まれており、総額約10万円だという。

ちなみにプロ野球・前楽天 監督の野村克也 氏(74)=サンケイスポーツ専属評論家=はマルラニのブレスレットを愛用しており、昨年のパ・リーグクライマックスシリーズ進出を果たした“実績”もある。「必ず世界チャンピオンになります」。


あとはリングで結果を残すだけだ。(江坂勇始)



-------------サンスポより-------------



このPower Stone Salon Malulani はかなり有名で、いろいろな雑誌に取り上げられています。




パワーストーンとしてはいろいろありますが、このショップは、

ひとりひとりのお客様の生年月日などから守護石を選び出しお願い事を取り入れて作る世界でたった1つのオリジナルブレスが大好評です。ペアブレスやプレゼントにも人気です。


最近口コミで聞くことが良くあるんですけれど・・・。


プロスポーツ選手もやはりゲン担ぎも必要ですよね。



実際亀田さんは、勝利をおさめられたようだし。



私も、パワーストーン、結構信じています(^^)

基本的には水晶系が有名ですね(^^)

今、結構身につけているかた、目にしますよね。

男性でも。


困ったときの神頼み的なような気もしますが・・・。

でも、それも必要なときもありますもの。



あっ、ところで私、ボクシング、わかりませんが、これは時々読むことがあります。



こちら



コテコテのボクシングマンガです(笑)


一度、ラーメン屋さんで読んだら、面白かったので、そのラーメン屋さんに行くと、読んでます・・・。


私もオッサンか(笑)