東京ディズニーシー☆オープニングセレモニー(*^_^*) | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。


プレrゼントありがとう(^^)


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



---------------------------------------



シーのオープニングの時の写真を発見しましたので、載せますね(^^♪


今彼も一緒に行ったので、写真に写っていますが、体型公開不可!(笑)とのことで、全身隠しました(笑)


娘たち、私も、顔はご勘弁を!



こんな感じです・・・。


係員さんに撮ってもらいました。




幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-オープニングセレモニー



どう?すごい?←自慢(笑)


このあとは、ミッキー&ミニーと抱き合いましたドキドキ←自慢(笑)