狙った彼女(彼)をゲットする方法(笑)④・・・やっと完結。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

ゆかさん


プレゼントありがとうございます(*^_^*)


なぜか紹介できるリンクがなかったので(プチプレゼントと書いてありました。)プレゼントの画像を紹介出来なくてゴメンナサイ。



そして・・・・・・。




ありがとうございます(涙)


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



_____________________



さて、あまり人気のなかった(笑)『狙った彼女(彼)をゲットする方法』もそろそろ終わりにしたいと思います。


人のラブラブ話なんて、あんまり興味ないですよね^^;やっぱり。



_____________________



彼と彼女は、それから一気に盛り上がっていった。


遠距離恋愛っていうこともあるけど、


当時の彼は33歳。


彼女は28歳。


当然結婚も意識していた。



彼は出張のたびに彼女に会い、彼女の両親や兄弟まで挨拶をすませ、出張の時はホテルに泊まるのではなく、彼女の家に泊めてもらうほどになっていた。


誠実な彼を彼女の親族は温かく迎え、ほどなく、彼と彼女は結婚した。


はじめて一緒に食事をしてから、半年という、スピード婚だった。



『子どもはもう少し先にしたいと話し合っているんです。』


・・・と彼。


『いいけど・・・。早く産んだほうが彼女、楽だと思うよ。』


『もう少し、ふたりの生活を満喫したいんです・・・。』



また、これも公約どおり、新婚生活が一年を過ぎたときに、彼女が妊娠した。



彼女は彼の住んでいる場所に新居を構えていたが、出張続きの彼は、何かがあったら困ると思い、彼女を実家に帰した。


彼はよく言っていた。


『彼女をここ(彼の住んでいるところ)に連れてきたのはいいんですけど・・・。

彼女、人見知りするし、僕、いないことが多いでしょ。

一日中誰とも話さないことがあるみたいで、心配なんです。』


マタニティブルーもありえるから、実家に帰ったほうが正解かもしれない。



彼は出張のたびに彼女の実家に泊まっていたから、こっちのほうが彼は彼女に会えたかも?


それに彼女は、実家のほうがとても生き生きしているように彼の目には映った。



そして、無事赤ちゃんが産まれた。



でも、彼が心待ちにしていた赤ちゃんの出産に立ち会うどころか、その後1ヶ月も彼は出張で自分の子どもに会えなかった。


彼は何より妻と子どものそばにいたかったのに。



彼は決心した。



会社をやめよう。



この会社にいる限り、妻と子どもとの時間が取れない。



彼は、自宅通勤&堅実だったので、当時貯金が数千万あった。

結婚するのにいくらか使ったと言っていたけれど、まだ残りはある。


自分で起業しようと思った。



今は彼は彼女の実家の近くに家を建て、社長さんとして頑張っています。


こういう生き方も素敵。です。



彼はいわゆる逆玉なので、彼女の親の援助があったんだろうとか、いろいろやっかみの声も聞こえてはきますが、私が知る限りは、彼は会社や取引先にとても惜しまれながら退職をしました。


彼が退職をしたあとも、お客さまから、


『あのお兄ちゃんはどうしたの?せっかく会いに来たのに。』


とよく聞かれます。



これって、最高の褒め言葉だと思います。