出会い | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

今、どこのニュースを見ても、スマップの草なぎさん逮捕!のニュースですね^^;


有名人は気の毒ですね^^;


お酒飲んで、脱ぐオトコ・・・。いやオンナもたくさんいます。

(あっ、私は脱ぎません・・・。念のため。カラダに自信がありません。全く(笑)ただ、酔って寝ることはあります・・・。)


TVでも脱いでる人はたくさんいますよね。


このかたたちは逮捕されないんですね・・・。


スタッフや出演者は見たくもないものを見せられるのに。


草なぎさんは、意識がとんでしまって、自宅にいるような錯覚をしたんじゃないでしょうか・・・。


だから、


『裸で何が悪い!』


自宅で裸では、何が悪い!ですよね。



ここまで騒がなくてもいいのに・・・。


かなり同情しました。


全国の酔っ払いさんは、絶対同じように同情すると思います。



あの、酔っ払い会見をした、某元大臣のほうが逮捕だと思うけど・・・。


個人的には。



________________________________________________________________




彼女と初めて会ったのは、お互いに独身のとき、派遣会社から紹介された、某通販会社だった。


私と彼女は、そこの通販会社で、オペレーターの仕事を任された。



皆さんも一度ぐらいは、通販会社に電話をかけて、商品を注文したことはありますよね?


●ィノスとか、カタログ●ウスとか、●シールとか、●ッセンとか、●トウとか・・・


そこで、対応するオペレーター。


これが私たちの仕事だった。



はじめて会った印象はお互いにすこぶる悪かった(笑)


お互い、


お高くとまったお嬢さま


そう思った。



私たちは似ていた。


人見知りをする性格。


人と仲良くなるのに、時間がかかる。


でも、仲良くなったら早い(笑)



私は『お嬢さま』ではないけれど、彼女は正真正銘のお嬢さまだった。


それに、とても可愛い女性だった。

学生時代の友達のように、超美人?

ちょっと違う。目立つけど。

ついつい引き込まれてしまうような、とても魅力的な女性だ。



実家は病院。

家は豪邸。

ほぼ毎月、医師とお見合いをさせられていた。


彼女はお見合いでは結婚したくないとずっと思っていた。


でも、それはたぶん許されない。



彼女には彼がいた。


ご両親にも会わせたらしいけど、ご両親は彼のことを鼻にもかけなかったらしい。


ご両親のなかでは、彼女の結婚相手は医師じゃないとならなかった。


彼は普通のサラリーマンだった。


つきあうのは勝手だけど、結婚は違うからね!


そういうふうに思っていらっしゃったみたい。


でも、彼女にもその考え方はすっかり刷り込まれていた。



恋愛と結婚は別。



そんな時、彼が転勤になった。


彼は彼女についてきて欲しいと頼んだ。


彼女は・・・・・・・・・。


悩んだ末、断った。


そんなことすれば、駆け落ちだ・・・・・・・。


両親を裏切れない・・・・。



今思えば、彼についていったほうが良かったと思う。