元彼4。再登場に幕。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

なんなの?それ!!!



意味がわからない。



そもそも私はあなたと結婚するつもりはない。


だから別れたんだし。



あなたが結婚するって聞いて驚いたけれど・・・。


驚いただけで、別にまたもとのサヤにおさまろうなんていう考えはない。


だって、私は妊娠してる。


それに・・・。


私は彼より元夫を選んだ。




でも、突然電話をした私が悪いのはわかっているけど、なぜ、



『赤ちゃんを堕ろしたら、結婚してやる・・・?』なのよ!!!



結納はあさってでしょ!?



愛してる彼女って言っていたけど、どうしてそんなに簡単にキャンセルするって言うのよ?


彼女の気持ちはどうでもいいの?


いきなり結納キャンセルなんて、どんなに彼女は傷つくだろう。


それを平気で言ってるの?


それより、どうしてそんなに結婚のことを簡単に考えられるの?


それに、どうして簡単に子どもを堕ろせって言えるの?



『だって、キミとは結婚したいけど、キミのおなかの子どもはオレとは他人じゃん。

他人を育てるのはオレは絶対イヤだ。』



私も他人ですけど!



『キミは妻だから別格。

子どもは自分の遺伝子を持った子どもじゃないとイヤだから。』



『だから、よく考えて。』



『子どもを堕ろしたら、キミとの結婚を考えるよ。

でも、時間ないからね。』


・・・・・・・・・・・・・・・。


私は、おなかのなかの子ども(長女)を絶対産もうと思った。


もう、悩まない。




元彼4に感謝。