ウソ | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

元夫は、これまで、養育費を払っていない。


前回で聞いたとおり。



でも、頑張って払うと言っていた。



過去の記事 ←ご参照まで。


ちょっとヤバイこともあるので、アメンバー限定にしています・・・。



来週の水曜まで払うよ・・・。なんて言ってたけど、



ウソばっか・・・。



また、元夫から電話がかかってきた。



『来週の月曜日には必ず振り込むから。』



今日が、その月曜日。


振込みなんてない。



なんで、そうウソをつくんだろう?



振り込めないんだったら、最初からそう言えばいいでしょ。



どうして、約束を自分からしておいて、ウソをつくんだろう。




ウソをつくことに関して、自分のプライドとか、ウソが気になるとか、そんなことは彼は思わないんだろうか・・・?




彼の対応は非常にまずい。



私は、このまま、この状態が続けば裁判所に行くよ?


それ以前に弁護士さんに相談するかもしれない。



強制執行なんかしたくないけど、アナタは本当に人の気持ちを逆撫でする天才だよ。



同情を引くためかどうかわからないけれど、元奥様の長女さんでどれだけお金がかかったか、一生懸命主張していた。



悪いけど、私には関係ないことだよ。



関係あるのは、アナタが相変わらずの嘘つきってことだけ。


ホント、情けない。