こんばんは、うめで~すOo。。( ̄¬ ̄*)


今日はなんだか疲れちゃって眠いっす。。というのも2月で退職した会社の同僚と久しぶりに会ってランチしました♪いっぱい話して楽しかったからかもしれないです。


彼女と新宿にある、おばんざいビュッフェの「膳丸」に行ってきました!いやあん、おなかすいてて写真撮るのすっかり忘れました(。>0<。) 


ここは、焼き魚や玉子焼き、ひじきの煮物、おひたし等、和食をたくさん食べたい人にはオススメです♪一人1000円なのもお手ごろです。


彼女は私より2歳年上で、かなり世渡り上手というか人の本質を見抜くことができ、その人に合った対応ができる。そういう彼女に私は一目置いているんです。そんな彼女は初めて私のことをみたとき「どんなことがあっても生きていける人」だと思ったとのこと。( ・(ェ)・) すっするどいっ。。


そんな彼女もやっと仕事が決まり、お互いに近況報告。私はまだ仕事が決まってはないんですが、今まで受けた会社とかこれから転職活動をしながら収入を得る構想を話したら大爆笑(;^_^A 結構とっぴないことやろうとしているからでしょうね。。


ということで、明日はその収入を得るためのひとつで、家政婦の仕事をしてきます♪この仕事は初めてなんですが、テレビの見すぎかよそのお宅に行くのって興味津々です。明日、またご報告しますね★