せっかく年パスを買ったので、午後からぷらっとえのすいに行ってきましたニコニコ

前回はまだ歩けてなかったけど、今回は自分で歩いて水槽の方へ!前よりは興味が出てきたかな⁇

「あー!うっうっ」と何か言いながら魚を指差してましたおねがい

さすが平日、空いていたのでめいちゃんも館内をウロウロできて良かった‼️進んだり、戻ったりを繰り返し、なかなか行きたい方に行けないけど、自由に歩かせてみました✨ところどころ抱っこで移動させながら。じゃないと永遠と進まないので。

一通り見て回ったけど、芽色ちゃんはペンギンやイルカより階段を上ったり下りたりするのに夢中で💧腰がやられるガーン

でもイルカショーは一応見て、周りの人が拍手をするもんだから喜んでパチパチしてましたニコニコ



しかし芽色ちゃん、通りすがりの人が好きなのか、、歩きながらもすれ違う人みんなにニコニコと愛想を振りまき、ショーを見るために座ってる人にも近づいては笑いかけ…😅 

優しい人だと「あ、可愛い❤️」とか、「笑ってるー拍手こんにちはニコニコ」とか言ってくれるんだけど、ちょっとオタッキーなカメラ小僧(毎日イルカでも撮りにきてるのかな?みたいな人)にもフルスマイルウシシ んで案の定シカトされてた。笑  


いつ頃からイルカとか好きになるかなぁ?楽しみだラブラブ