ご無沙汰していたが皆様方は元気だっただろうか。
私は爪のあいだに入り込んだネイルのグリーンが落とせずに困っているところである。
無い知恵振り絞って除光液に浸してみてもあまり効果は得られていない。
爪のあいだに入り込んだマニキュアほ効果的な落とし方をご存知の方はシンナー中毒に陥る前に御一報頂きたい。


さて、今年も残すところあと僅かとなったが皆様方においては年始に立てられた健やかな目標を達成出来ただろうか。
私は今年の抱負とは少々異なるがブログを立ち上げた際に人知れず「ほぼ毎日更新」の目標を掲げた。
が、更新日時を見れば一目瞭然なのだが全く更新していない、三日坊主なら俺の隣で全裸で寝てるぜ。

子供の頃から何かを継続してやるというのが死ぬほど苦手だ。
ジョギングもテスト勉強もなわとびも筋トレもダイエットも三日ともったことがない。
幸いテスト勉強をせずとも学生時代はそこそこの成績を保てていたので特に問題はなかったのだが、「コツコツやる」という皆が義務教育時代に培うであろう人間としての基礎が全く養われておらず今になって後悔している。
痩せてやろうと一念発起して(深夜テンションで)買ったワンダーコアスマートも押し入れの肥やしだ。
旦那にも半額負担してもらっている手前とても申し訳ないと思っている。

しかし「じゃあいつやるの?」と聞かれれば「今ではねえ(深夜ラーメンをキメながら)」と答えるのがデブスのデブスたる所以である。


残念ながら体重も減らないし目標も達成できそうにない。