ブログを開設してみたはいいが驚くほど書くことがない。


ブログ設定画面にジャンル別公式ランキングなるものがあるのでそこを参考にしたのだがイヤに具体的で、軽い気持ちでブログを開設した私には少々(いやかなり)ハードであった。

しかし胸(サイズは問わない)に手を当ててよく考えて欲しい。果たして何割が目的を持ってブログを開設しているのだろうか。
仮に「離婚」について書くにしてもダンナ(場合によっては既に元ダンナかもしれない)への積年の恨みつらみを書き連ねていくには尋常でないガッツとメンタルが必要だろう。
私なら開設した時点ですべてのHPを使い切る為、この世にまたひとつ不必要なアメブロIDを生産してそこで終わりである。
泥沼ワイドショー好きのいち主婦としては修羅場ブログの管理人様には頭が上がらない。
古来より他人の不倫は極上のエンターテイメントだ。
私のような陰険根暗ブスにとってこの手の話題は千葉夢の国であり大阪映画スタジオジャパンでありxなvideoである。
よってこれからもどんどん更新していただきたい、応援してます。

さて、話が完全に逸れてしまったので元に戻そう。
他人の不倫の話ではなくアメブロの公式ランキングのジャンルについてだ。
もう書き飽きてきたので簡単にまとめるともっとこう、「チラシの裏の落書き」とか「ブスの嘆き」のように自由度の高いランキングジャンルが欲しい。
私のように文字数制限のないTwitterのようなサービスを求めている層も一定数いるのだ。
アメブロユーザーの諸先輩方はなんか軽い気持ちで書けるランキングジャンルがもしあれば是非教えていただきたい。


ちなみに当方が参加しているブログジャンルは「人妻」だ。
これからどうぞよろしくお願いします。