都内ドライブ | * 小心者の新入社員 *

都内ドライブ


今日は悪天候の中、都内をぐるぐると走りました。


都心を離れた所などを走っていると、

少し自分の運転技術が上がったかな??

と、思ってしまうときがあります。


がっ、都内を走ると、下手さ・未熟さがモロバレです。



標識が分からず(見れず?)、フラフラ運転をしてしまったり・・・。


車線変更がうまく出来ず、無理やり割り込む形になってしまったり・・・。


相当、まわりにストレスを与えてます。


申し訳ない・・・。




驚きだったのが今日の燃費。


今日はあんまし走ってないから500円でもお釣りがきちゃうね~キャハ♪

と思っていたら、なんと1600円。


計算したら、1リットル6kmくらいでした( °д°)


これじゃ親戚のおじさんの高級車と変わらん。

プリウスに限ってこの数字はありえません。


レンタカーは満タンにして返すという約束ですが、

きっと前の人が満タンにしていなかったのでしょう。


くっ・・・プリウスはガソリンのメモリが減りづらいのを知って、

こんな姑息なことを・・・。(←あくまでも妄想)


同じプリウスドライバーとして許せない行為です(・ε・)