【 SR400 / SR500 オーバーサイズピストン用ガスケット87~90φ 】高純度カッパー:カスタム

 

ご購入はこちらからどうぞ!

 

・高純度カッパー(表面処理なし)でハイパフォーマンスなSR改造部品。


・高価なガスケットで、市販の安価メタルガスケットとは違います。 

・10回程度の再利用が可能なSR400カスタムパーツ/SR500改造パーツになります。 


  【利用可能なオーバーサイズピストン】 


・87φ純正サイズ。 
・輸出ピストン利用可。 
・88φ、89φ、90φオーバーサイズ。 


 ボアアップされたピストンが利用できます。 


・サーキットで利用していたレーシングパーツなので、驚異の耐久性を有するSRカスタム部品です。

・銅(カッパー素材)を採用のハイクオリティSRカスタムパーツです。 

・エンジン組み込みの際は、バリを取ってからご利用ください。 
 また、液体ガスケットを利用しても、利用しなくても結構です。温めて装着する事も可能な便利なSR改造パーツ。 



 ※ヘッド結合部、0.1mm以上が歪んでいる場合は、 
 ※シリンダー結合部、0.03mm以上が歪んでいる場合は、 
 面研磨又は交換してガスケットをご利用ください。 

・SRボアアップの際に交換をオススメします!ボルトオンなので変更は簡単です。 


・高純度なカッパー素材を使用し、SR400/SR500レーシングパーツを市販化。
  実際のレースで使用していた部品の一部を皆様ご提供。 
  金属疲労が起きにくく、放熱性にも優れている。アルミニウムの約2倍の強度。 


・SR400/SR500純正ボルト・ナット類はそのままご利用ください。 

・SRパーツが完売の際は製造までお時間を頂きます。 
・製造過程・保管の際に発生する傷・錆・汚れなどがありますがご了解の上お取引下さい。 
・使用上の問題がある場合のみ、返品交換をさせて頂きます。 

・その他のSR部品とSRカスタムパーツ画像も、 
 是非!ご覧になって下さい。ご自身でゆっくり整備をなさる方へ。 
・SR400パーツ/SR500カスタムパーツ、 
 メンテナンス、エンジンO/H、オーバーホール、レストア、車検、点検、整備、に役立ちます。 
・SR400カスタムパーツ/SR500改造パーツ、 
 スープアップ、ストロークアップ、チューニング、ボアアップの際にご利用ください。 


 




SR400及びSR500の歴史(ヒストリーと年式・型分け等)

【 ヤマハ発動機 SR400 / SR500 (SP C S L T D FI) : 400cc / 500cc 】
所有者別:適合年式1978年式 ~ 2017年年式(国内最終) 

■車両形式■
【 2H6 1JR / 2J2 1JN / RH01J / RH03J:インジェクション 】フレーム番号 
■原動機型式■
【 2H6 2J2:排ガス規制前 / H313E H329E:排ガス規制後 AIS 】エンジン型式
■参照■モデル名:Anniversary限定
【 2J3 3X4 34A 33Y 3GW 2H6 3X6 3X7 34F 34E 】 
【 1JR 1JN 583 1J7 1E6 3GW 3HT 】
【 3HTA 3HTB 3HTC 3HTD 3HTE 3HTF 3HTG 3HTH 3HTJ 3HTK 】
【 3HTL 3HTM 3HTN 3HTP 3HTQ 3HTR 3HTS 3HTU 3HTV 】
【 3HTW 3HTY 3HTX B0H1 】

オーナー様によって、
「 年型違い、遅れ登録、起こし車両(2個1の車両)、SRカスタム車両 」など、 
メーカー出荷状態(部品番号)など違う場合がございます。

singlebigk取扱い商品「 SR400パーツSR500パーツ / 社外&純正 」 
【 オリジナル、 新品、 純正、 補給、 廃盤 】の部品を常時ご用意しております。

※適合の型式及び年式の判別不可の場合は、メッセージよりご相談ください。
※ヤマハSR400パーツ / SR500パーツ(純正部品)の取り寄せ。
※SRカスタムパーツ(新品)SRパーツやオイル・ケミカル通信販売。
※SRエンジンチューニング、SRオーバーホール:O/H。
※SRセッティング、SRメンテナンス、SRレストアetc。