触れてはいけない事 | シングル・スマイル ver ブロぐ 最近なんだかストリングスでヤッホー!

シングル・スマイル ver ブロぐ 最近なんだかストリングスでヤッホー!

晴れた日はバイク 雨の日は読書 夕暮れにギター 日曜日は子供と





さて、お盆に久しぶりに実家覗いたんだけど。

何も言われなかったんだけど。


随分髪が長くなって、僕の髪が肩まで伸びて君と同じになったから結婚しようルルルー♪っていう位になって、しかも髭男爵で、自分でもさすがにこれはちょっとアレかもしれないなんて薄っすらと思ったりもするんだけど、そんな僕を見ても誰も何も言わない。

以前はよく「うっとおしいから髪切りなさい。」とか言ってたからまた何か言われるだろうなって覚悟していたのに、誰も何も言わない。

両親も何も言わない。

兄も、兄の奥さんも何も言わない。


それってあまりに似合い過ぎて違和感が無いのか・・・





























それとも


危な過ぎて聞くに聞けないのか?






いやいや、父さん母さん、僕ちゃんと真面目に生きてるよ!