マグネループの効果を体験しやがれ | シングル・スマイル ver ブロぐ 最近なんだかストリングスでヤッホー!

シングル・スマイル ver ブロぐ 最近なんだかストリングスでヤッホー!

晴れた日はバイク 雨の日は読書 夕暮れにギター 日曜日は子供と


首周りのコリに悩まされて、ピップのマグネループを買ったのは去年の暮れ頃 でした。


効果の程はイマイチよく分からないものの、その後も使い続けていたんだけど、初夏の頃から使うのをやめていました。

というのも、仕事中に汗だくになるので、不快で仕方が無いから。

僕のマグネループは洗面所の壁にくっつけられたまま、子供のオモチャになってたんだけど。


先日、「寝ている間だけでも着けると良い感じ」という話を聞き、そうか。別に四六時中着けていなくても良いんだ。

夏のクソ暑い時期は、寝ている間だけ着けていれば良いじゃないか。

って事で、早速着けてみたよ。



すると、もの凄い効果が!

ハッキリと、明らかに、効果が分かるんだ。

だって、












首周りにすごい寝汗をかくから!




最初は、暑くて寝苦しいからかな?って思ってたんだけど、違う。

エアコンを掛けていても首周りに寝汗をかくんだ。

身体の他の個所はそれ程でもないのに、首周りだけ。

外すと、かかない。



あぁ、すげーなぁ。

実際に効果有るんだ。

って思ったものの、首周りがスッキリしたという感じでもなく、









ただ寝汗をかくだけなら逆に迷惑じゃね?





って事で、もう少し涼しくなってから使うことにします。