先日バイクに乗って泣きそうになったんだけど、泣きそうになっただけで本当に泣いた訳じゃなくて、つまりすごく楽しかったんだ。
自分のライディングテクニックの限界とか、マシンの限界とか、ギリギリ駄目そうで、でもギリギリイケそうな、そういうギリギリのラインというのはとても楽しいです。トライアルバイクってそういう自分のギリギリラインを楽しむにはすごく都合がいい。自分のレベルがあまりに低過ぎて危険な領域に入れないから。自らが足かせになってるっていうのも微妙なんだけど。
そんな感じでちょっぴりモチベーションがアップした所で、汗だくでハァハァでもやもやになったヘルメットを洗う事にしました。内装を外してもみ洗いして、弱酸性ビオレのジューシーピーチの香りで仕上げ洗いしておきましたよ。
さらっと爽快、そしてジューシーピーチの香りで清々しいラインディング。
ただ、既に日中は随分と暑いので、ジューシーピーチも持って3日くらいでしょうか(-_-;)