こんばんは〜
出勤した途端
今度一緒に異動になった
K氏が
「まだ2年だから
余裕でいたら
声を掛けられて
ビックリした
」
って話しかけてきました
でしょうね
Hさんも2年で
出て行くし
二人共の異動は
予想外でした
私が驚くぐらいだから
本人達は
もっとビックリよね
この時期って
ホント嫌
先々週辺りから
部屋が臭い🤢
何か死んでるのかなぁ🤮
原因は分からないまま😮💨
するとある日
加湿器のタンクの底が
ピンクになってるのを
見つけました

これって
カビを撒き散らして
いるんじゃない
加湿器を
使えば使うほど
身体を悪くしている
かもしれない🦆
タンクを洗っても
またすぐに
ピンクが出てくるし
タンクだけに
おさまらないし
除菌液入れてたのに
一度全体を
漂白してみよう
これで
合ってるかどうかは
分からないけど
日曜日の昨日
朝からずっと
水を溜めた中に
漂白剤を入れて
置いてみました
夜
さぁ使ってみよう
モクモク
加湿器から
水蒸気が出てきて
暫くすると
くっさー!
これのせいだったのか
生臭い。。って言うのか
もう
ギブ〜〜〜
まだ
3年ぐらいしか
使ってないけど
次の冬には
新しいのを買った方が
良いかもしれない
自分の身体のために
もしかしたら
今
私の身体の中は
カビだらけかも
しれない

ほんならな〜

