レアな私たち(๑•̀ㅁ•́๑)✧落雷の瞬間を見たことある?▼本日限定!ブログスタンプ眩しすぎて見えなかったけどすぐ近くに落ちました音も半端ないこんばんは〜Tさんが「コロナがまた流行ってるんだって」私「私はまだかかったことないです」T「私もまだ」そしてMさんも「私の周りではかかってないのは私だけ」たまたまコロナの話をした三人ともまだ三人ともレアキャラのようです雨続きでシイタケ菌を打ち込んでる木に色んなキノコが。。。シイタケはいっさい育たないのにサルノコシカケっぽいのが🐒何だそれほんならな〜