息子が防大71期です


今更ですがGW中のお話


GWに帰省した息子、校友会での練習の賜物か

肩がガンダムみたいになっていて

私服がパツパツでなんかカッコ悪い真顔

という事で、帰省中に私服を大量買い。

LからXLにワンサイズアップしただけですが

カッコ良くなった。(母目線)

ついでに

「洗顔料とシャンプーとボディシャンプー買って」

「風呂場に持ち込む用のちっちゃいカゴも欲しい」

と言い出した。

全身用シャンプーは皆んな

もうほぼ使っていないらしいあんぐり

「オレ、もう2学年」感を出したいのか。

知らんけど。

えー学校でも絶対買えるよね〜〜知らんぷり

と思いつつ

結局、色々と買わされまして

宅配も致しました。


いいんですよ親バカですからちゅー


そんな息子も、今月末に誕生日が来るので

夏は一緒に飲める飛び出すハート

付き合ってくれるかは分からない真顔