息子が防大❀71期です


春休み終了と同時に全く連絡の無くなった息子が

バッチリ写っている防大カレンダーを壁に飾りたい目がハート


しかし、月が変わったら切り取らなければいけないのが辛いので悲しい代わりに地本からもらったカレンダーを

心置き無く使っています。

そのカレンダーの真ん中にうーっすら切り取り線が入っている事に今頃気が付いたあんぐり

上の写真部分だけを残して、下のカレンダー部分だけ

を切り取れる仕様


おーデレデレ

真ん中で切り取れば良いのかー

全く思いつかなかったなー


防大カレンダーも真ん中切り取り線仕様に

して欲しいなぁスター


最近、「あなたの宝は私のゴミ」

ってどこかに書いてあるのを見て、遠い将来

「母の宝が息子のゴミ」になっては申し訳ないので

カレンダーとして使う事を決意した次第真顔

悪あがきし過ぎで、息子に知られたら

絶対にキモがられる滝汗


カッターの「カ」の字も無い息子。

皆さん、うっすらとでも連絡があって羨まし〜ニヤニヤ