息子が防大71期です

事務仕事が色々と忙しくチーン
おばちゃん疲れちゃって
久々のブログですデレデレ

仕事で豊橋に行ったので、お昼に「道の駅とよはし」に寄って、一度食べてみたかった「豊橋カレーうどん」を食べました。衝撃的でしたよだれ けど美味しかったです。ホントホント指差し
うどんの上には豊橋名物の大きな「ちくわ」の穴に水菜(多分)を大量にぶっ刺した状態で天ぷらにした物がカレーうどんに乗っていて、食べ進むとご飯が現れる、というフクザツなゼイタクな食べ物デレデレどんぶりがめっちゃ小さくて非常に食べにくかった滝汗  いやいやお味は美味しかったですよ。
他店が気になる。

最近の息子「プロテイン送れ」「ニーパッド送れ」のライン有り(画像で商品を指定)校友会用かな、無駄話は一切無しチーンチーンこちらの質問にも一切答えず泣しかし、3連休最終日の深夜「シェーバーの充電コードを忘れた」えっ今頃っ滝汗部屋探したらありました。ポイっと放ってありました真顔画像送ったら「送って」真顔真顔息子クール真顔
よし、今だっ!と昨日早速、充電コードと一緒に洗剤、雑巾、とちょこっとチョコ、お菓子送りました。母優し〜〜愛飛び出すハートバレンタインに間に合っちゃった。

しかし、何故今頃、冬季休暇明けから今までヒゲ剃りどうしてた……はてなマーク聞いてもどうせ返信は無いだろうから次の帰省までのお楽しみニヒヒ  多分忘れてる。

卒業式卒業証書春休み桜の予定が出ましたね。一年速い。