息子が防大71期です

🎍こんにちは🎍
新年を迎え、冬休みもあっという間に後半戦滝汗ガーン
学生の皆さんが元気に帰校出来ますようにニコニコ
軽く書いてしまって良いものか…。

年末、制服で帰省した息子が自宅で履く靴が無い事を…思い出したゲッソリ
ゴールデンウィークや夏の帰省時は
ビーサン🩴のようなものでずっと過ごしていたので
うっかりしてました滝汗

4月、ジャージ、パンパンのリュック、
通学用の運動靴という格好で着校。
残ったボロの靴は捨てた母チーン

お店では、29.0って全くと言って良いほど売ってない。しかし、Amazonでポチったら年末にも関わらず次の日には届けてもらえたので助かりました。
ありがと〜デレデレ
ついでに靴下もほぼネット通販だけど、
実物を手に取れないのは不安。
特に身に付けるものニヤニヤ