5月から社会復帰で何かと準備している今日です。

休養前に残していたこと、半年間放置だったことがようやく整理できる気分になり、

一気にシャカリキモード!です。

もちろん、済ませておけば、片付けておけばよかったと後悔も半端なく・・・。

メリハリ有り過ぎがストレスを生んで病気になったのは明白なんですが、

この年になるとなかなか治せない。

 

 改めて、5月からは「やる事は先延ばししない!」アラカン夜のうちに息を引き取っても

最愛の息子が困らないように、身綺麗にしておこう!と決意したけど、

今日は朝から雨で寒い、気圧も低くて頭も痛い、シャカリキも休み休みでこれからは行こう。

のんびり行こう。リセットしたら自分のペースで生きよう。

やっぱり気持ちと体大事にしなくちゃ。