シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///



6/1土曜日は

まめ(小6)とちびこ(小4)の

運動会でした🐶🤍🤍🤍





まめ(小6)リレーと組体操。

組体操は立ちブリッヂめちゃくちゃ頑張って練習してたから綺麗に成功してよかった☺️



ほかのやつは上に乗っててんけど

失敗もあったけど最後はうまくいって

めちゃくちゃ嬉しそうやった!!



やっぱ最終学年ってウルウルくる笑



んでちびこ(小4)は

エイサーとリレー。



エイサーかわいかった!

リレーは前の子がバトン落としちゃって

最下位で順番きてんけど

一生懸命走ってたし早かったし

ほんまかわいいでしかない🥺




午前中で終わって

お家で待ってたんやけど

ちびこ(小4)帰ってきて号泣😭




どしたーん??

って聞いたら

「抜かせなかった。悔しかった。」



ってめちゃくちゃ泣いてた😳



リレーが負けたことじゃなくて

自分が抜かせなかったことが悔しかったらしい😢



私から見てたらほんと充分やのになぁ。

子どもってすごいなぁ。



そんな素敵な運動会やった☺️🤍🤍




読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング