シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///



なんかあっという間に真ん中水曜日🥱🌸🌸



毎日毎日早すぎて

全然やらなあかんことできてへん🥺✨






昨日はなかなか肉肉しいというか

ポークビッツだらけのお弁当やった😊🙌🏻



今日のお弁当は

汚すぎて写真撮ってへんけど

冷凍食品のスイートポテトも入れた🙌🏻✨✨



そのスイートポテトおいしすぎて

ほんまびっくりした🥹✨🤍✨



今の冷食ってほんまにすごいなぁ😟






昨日の晩御飯は

☑︎マグロ

☑︎サーモン

☑︎たこ

☑︎いか

☑︎とり貝


私またサーモンブームきてるかも🦆



お米食べてへんからなのか

いつもより少ない食事やったからか

8:00すぎから仕事中に

お腹なりまくっててんけどwwww




今週は子どもの運動会🌷🌷



どうか晴れますように🙇🏻‍♀️

それ楽しみに今週も残り頑張っていこ✌🏻


読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング