シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///



ストレスのせいかな、

生理前のせいかしら



晩御飯、、、、




食べすぎたぁぁぁぁぁああああ!!!!













親子丼の具、

お造り、酒まんじゅう。



んでからポテサラちょっと。




せっかく体重落ちてきてたのに

ほんとやってしまった😭😭😭💔




明後日晩御飯食べ行くのに

これじゃあまたデブやーーーぁ🐖



食べる量も気にして

(夜は白米やめて)

なるべく歩いたりしてるのに

なんで痩せないんやーーーー💔💔💔



ほんと悲しい😭😭😭




明日はお弁当じゃないから

カロリー低いサラダとヨーグルトにして

晩はお造りだけにしよう😭😭





読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング